かなこと鷹司さんのブログ

鷹司(たかつか)さんと家族の日常のお話しをします

お野菜むしゃむしゃ作戦

鷹司さん、野菜を食べません。

シードだけでビタミンが足りなくならないか、心配性なかなこは気がかりです。

 

なので、今日は散歩中にピーマンを目の前で食べてみました!つられて食べてくれるといいな

 

むしゃむしゃ……あー、おいしーなー(チラッ)

おいしーおいしー(チラッ)

鷹司さん食べないなら全部食べちゃおーかなー(チラッ)

f:id:kanako-inko:20210828170835j:plain

(うちの畑から取った新鮮なピーマンなので本当に美味しい)


た…………食べない……………😂😂😂

 

 

こうしてまた鷹司さんに負けるかなこなのでした…………( ᐛ👐 )