かなこと鷹司さんのブログ

鷹司(たかつか)さんと家族の日常のお話しをします

甘えん坊

記事のマンネリ化を感じるかなこですが、変わらぬ日常が1番の幸せと思っているのでちょーっと申し訳ないですが、「かなこの家は平和だなー」程度に考えてくださいwww

 

今日の鷹司さん

f:id:kanako-inko:20210830190639j:plain

元気にも程があるだろ

お鼻が紫色になってる気がするんだよなぁ………🤔

 

って言うか………

 

やっぱり散歩もベッタリなんですがそれは😂😂

 

はー、ウケる…wwwベッタリ過ぎて上半身に居られて写真撮れなかったかなこなのでした……www