かなこと鷹司さんのブログ

鷹司(たかつか)さんと家族の日常のお話しをします

I CAN FLYッッッ!!!

鷹司さんの放鳥はかなこのお部屋。

そのために自分の中ではめちゃくちゃ片付けたし、趣味のレジンもここでやりません。

 

しかしお部屋に出ないんだよなぁ😅

 

まぁ、気長に慣れて貰いますか。さぁ、鷹司さん遊ぼ………

 

出るやんけ🤣🤣

f:id:kanako-inko:20210822142317j:plain

初めてのお部屋降臨(片付けたのに青山の紙袋がwww)

そしてお部屋を飛行して探索。

 

だけどかなこのそばが一番よかったのか、ほぼずっとベッタリでした

f:id:kanako-inko:20210822142546j:plain

通話中のかなこに乗る鷹司さん

肩に乗ってもらうのが夢だったのですが、まさかこんな早く叶うとは😂

 

誕生日前にいい思い出来ました( *¯ ꒳¯*)