かなこと鷹司さんのブログ

鷹司(たかつか)さんと家族の日常のお話しをします

初書き込み……

初めまして!かなこといいます!こちらは相棒?う~ん……家族の鷹司(たかつか)さんです!

f:id:kanako-inko:20210820204830j:plain

鷹司さん(セキセイインコ)

鷹司さんは、なんと本日でお迎えしてから丁度一週間です(^_^)

折角なので、記念に始めました☆

 

ここでは鷹司さんをメインで書き込みたいと思います。基本パソコンからなので顔文字が使いにくい……(゚▽゚*)

 

ここで、ちょっと我が家のプロフィールをば……

 

サラリーマン。

 

パートさん。鷹司さんが大好き。

 

学生。鷹司さんのお世話をメインにやっている。

 

学生。生意気……(^_^;

 

鷹司ピペ

セキセイインコの中雛。わんぱくワガママちゃん。性別はどっちかな?

 

以上です(*゚∀゚*)

 

私自身、ブログは初めてなので、お手柔らかにお願い致したい所です(゚゚)(。。)ペコッ

ちなみに母は別サイトでブログやってるらしいです。お互い鷹司さんの話を書いてるので、見かけたらよろしくお願い致します!

 

では、今日のおまけ鷹司さんです

f:id:kanako-inko:20210820211556j:plain

どこに乗ってんねん(日光浴中)

ではまた(*^_^*)ノシ